人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記です。気楽~に書き散らしているだけですので、お気軽にコメントくださいまし。


by dark-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

明日と明後日は、買い物と部屋の掃除。

その後、5月1日~3日迄京都に行くことにします。
ホテルも押さえたし、レンタカーは予約依頼迄は完了。もし予約とれなかったら、タクシーで動けばいいかな。

その後の予定は不明。
東海道を歩きたいんだけど、現代の東海道は宿場にいい宿がない所が多いので、なかなか難しい。

まあ、気楽にどうするか考えます。

あと、もしかしたらGW終わってから、またアメリカ出張あるかも。頑張って逃げ回っていますが、どうなることやら。

まずは、仕事のことを頭から消さないといかんですのぅ。(・ω・)/
by dark-f | 2006-04-29 01:06 | 旅行-国内